みいちゃんの思ったこと

TALK  ABOUT MY FAVORITES

神頼み

私は、NEWSとテゴマスのファンです。

 

テゴマスの活動がまだなのは

残念ながら、4人のNEWSの印象がテゴマスよりまだ低いからだと思っています。

(売り上げではありません。あくまでも一般の認知度です。テゴマスは10周年、

4人のNEWSは5年目、テゴマスの方が印象に残っているのはある意味当然)

 

4人のNEWSには頑張ってほしい。

4人でしかできないパフォーマンスを、もう一度見たいと思わせるものを、

是非世間に発信してほしい。

2016年を足掛かりにして、そこに満足することなく新世界を創造するぐらいの気概を

もって攻めていってほしい。

EMMAは攻めてます。楽しみです。(シゲさん、ありがとう。)

 

なので、神社で、彼らの飛躍を早速祈願してきました。

(神頼み…魅力を紹介する素敵文が書けないので、神頼みに走る!)

 

「素晴らしいキラキラを発信し、より高みを目指すNEWSがみたい!」

 

期待とお願いを込めて。